旧年のお礼と新年のご挨拶 | 新村畜産ブログ

生肉専門店 新村畜産ブログ

  1. トップページ
  2. Blog

旧年のお礼と新年のご挨拶

明けましておめでとうございます✨
本年も新村畜産をよろしくお願いします!


年が明けてから昨年を振り返るのもなんですが…
昨年は今までの生活が一変するような、大変な一年でした。


そんな中、様々な支援企画を通じてたくさんの方に支えられました。
お客様、お取引先様、同業者様、この場を借りてお礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました!!!


先の見えない不安な状況の中、手探りで取り組んだ企画の対応に追われる中で、
「頑張ってください」
「応援してます」などの心温まるお言葉に、
資料と伝票のチェックをしながら、込み上げてくるものがありました。


活字では伝わりきらないのが悔しいですが、本当に感謝感謝です。

いただいた「感謝をエネルギーに」本年も邁進してまいります(^^)♪




12月31日は、社長よりスタッフ一人一人に、お寿司が振る舞われました。


毎年本当にありがとうございます!



そして、このような大変な時期に、手当まで…(T_T)✨

※手指はしっかりアルコール消毒済み


一人一人に手渡し、それぞれにお声がけいただきました(^^)

(握手し損ねて、自分だけ腕相撲スタイルになったのはここだけの話です。笑)


最後は社長の言葉で締めていただき、笑顔で2020年を終えました!



そしてそして、2021年は「丑年」🐮社長は丑年生まれの年男!!!

牛を愛し、牛に愛された男…更なる飛躍をご期待ください✨


牛歩の如く、一歩一歩「感謝をエネルギーに」確実に進んでいきます🐃

写真を撮りながら、スタッフが増えたな~としみじみ☺






新村畜産 肝付本店・都城店(生肉・焼肉)、事務所、牧場…

2021年も、ONE TEAMで気張ります\(^^)/


チェストーーーーーーーー!!!!

(鹿児島弁で、それ行けー!的な意味です)



本年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました